自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月28日木曜日

毎日のルーティーン玄関の雑巾がけ

ほぼ毎日玄関を雑巾がけしています。
そんな様子とサンタマリアノペッラのポプリ紹介動画です。

日々の生活と大好きな物ポプリの紹介


ちょっと前に風水も興味があった時があって、玄関に盛り塩だと思って
家の4角に盛り塩を置いたりしたんだけど、そもそも掃除のときにお皿をどかすのが面倒で
そんなころ知り合いが盛り塩が邪気を引き寄せるなんて事を言う人がいて、
じゃあそれより綺麗にする方が良いよねと自分で判断して、盛り塩の器を6つあったんだけど
全部断捨離しました。

水回りや玄関は、土曜日以外毎日雑巾がけしています。
出かける前にちょちょっと拭きます。
毎日だと汚れてないし、玄関の外に玄関マットを置いてあるからほとんど砂も入らないので
雑巾がけも楽々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿