自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年3月25日月曜日

家が広くても断捨離が必要あるのか?

私の家は、子供たちがそれぞれの部屋が持てるようにと12年前に建てた時に
7LDKの家を建てました。

ローンが家賃と同じだったからというのもありますが、
そもそも沢山の家族が住める物件が賃貸でもなかったからです。

その時には、何となくぼんやりとイメージがありましたが、
子供たちが今のように家を出て東京で仕事するなんて先の事
まで私はぜんぜん考えていませんでした。

今は、その7LDKの家に二人と20歳を過ぎた猫と住んでいます。

息子たちが東京に行くときに大半の必要な荷物は持って行きましたが、
残して行った想い出の品などいろいろありますが、大半クローゼットにしまってあります。

この荷物を断捨離しようとは、思っていなくて、私の一存では決められないので
息子たちに聞いたりしていますが、また家に来た時にでもと考えています。

そのことについての動画を今日中にユーチューブにアップする予定です。

土日は次男のいる東京の実家の姉の家に泊まりました。
リフォームした次男の家の方にも行って次男夫婦と過ごしてきました。

下記はリンクは最近アップしたお料理の動画です。夜の太極拳教室に行く前のあわただしい
時短料理です。いただいた食材を使って料理しています。

料理動画
ユーチューブの画面右下の赤いチャンネル登録というところをクリックして
チャンネル登録よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿