自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年3月21日水曜日

お蕎麦屋さん

昨日は、良いお天気で風は少し寒かったけれど、元気に甲信越ブロック交流会に
参加してきました。

指導者の育成のために開かれた会で、講師の先生のお人柄が穏やかな先生で、
とても楽しい会でした。
多くの方と出会いがあり、新潟の方とブロックの会議でお会いしていたので、
メール交換しましょうと盛り上がりました。

パーキングで写しました。
 お蕎麦屋さん ものぐさ というお蕎麦屋さんだったけど、漢字変換できないなあ。

こしがあり、美味しいお蕎麦でした。

天ざるそばを頼んだら、皆さんも同じものを頼まれました。
ソフトクリームも食べました。
(^。^)

最近、言葉について、考えます。

自分では、このように伝えたつもりが、相手は、違う受け取り方をしたりする。
言葉って難しいですね。
でもあまり考えないで話しちゃう。

ものすごく考えて話をする人もいたりして、考えすぎて話せなくなる人もいたりするみたい。
この人には、話せてもこの人には話せないとか難しいことを言う。

でも私は、あんまり考えないで話しちゃう。ブログも同じ。あまり考えないで書いちゃう。
良いのか悪いのか・・・・・(-_-)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿