自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年3月20日火曜日

安曇野で太極拳の研修会

安曇野に行ってきます。
午後に太極拳の指導者研修会があります。

そのため後楽園のジムをお休みさせていただきました。

ところで、新宿の慧先生の指導のお教室を半年以上、キャンセル待ちしていて、
もう無理かなと少々あきらめていましたが、ついに4月から受講できることになりました。

とても嬉しいです。
習いたくても遠くて通えない人もいると思います。
高速バスだと安くて良いなあ~と思って、バスを使おうと思っていますが、
道が混むと時間がかかるから、朝早く出なくちゃならないと思います。

安曇野で今日は、お蕎麦食べて来たいと思います。

ところで、忙しい生活が、私の身体には、合っているのだと思います。
畑には行く時間が取れないけれど、なるべく週に一度は行きたいと
思います。
庭の手入れをしているとついつい時間が過ぎてしまいます。

昨日は、突然の訪問者。
少々そのおっちゃんのために時間を拘束されました。
おっちゃんと呼んではいけない方ですが、
私には、職業は、何であれ、おっちゃんはおっちゃんです。(^。^)
あんまり興味がなかったけど、あまり時間を取られない内容だったので、
おっちゃんの頼みを聞いたので、おっちゃんは嬉しそうに帰られました。
夕方またおっちゃんは書類を取りにみえました。

いろいろやりたいことがあるというのが、人間生き生きさせるものですね。

忙しくて、死んでいる暇がない。と朝ドラ糸子さんのセリフに
そうだ!私などまだひよっ子だ~、元気なのだから精一杯生きようと
今日も元気に活動します。(^_-)-☆

八人乗りの車を出す私が、今日は、運転手です。
男性二人、女性三人で行きます。
私が運転しちゃうところが、可愛くないとは思うけど、安全運転で行ってきます。
(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿