自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年3月5日月曜日

洗濯物

2階が4部屋あるけど、一部屋しか使っていない。

なので1部屋は天気が悪い時の洗濯を干す部屋になり、
もう1部屋は洗濯物をたたむ部屋、ベットの上に乾いた洗濯物をどさりとおいてたたむ。

天気が悪そうだと2階の洗濯物を干す部屋に干しちゃうと出かけても安心。

どうも見ちゃダメみたいな部屋を作ってしまう。(~_~メ)

片付けというものが、とても苦手で。すぐちょい置きしちゃう。

収納のプロみたいな人にあこがれ、つい収納上手なんてところを検索して
インターネットで動画で片付けのサイトをみたりする。
けっこう面白く、見ただけで満足しちゃう。(~_~メ)

2 件のコメント:

  1. 友人のブログにコメントできたので、どうかと思って・・・
    ちょい置き、私も得意です。

    返信削除
  2. お~コメント書き込めたじゃないの!良かった良かった。

    そうそうこのちょい置きだけどさ~、探し物に時間を費やすのは無駄だとわかっちゃいるけどねえ。
    ついついね。(~_~メ)

    返信削除