自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年3月18日日曜日

津田ホール

今日は、モーツァルト管弦楽団の演奏会に行ってきました。
津田ホールでした。

関西地方で活躍している管弦楽団で、東京公演は、11年ぶりということでした。
モーツァルトの演奏がはじまったら演奏者が今までよりさらに良い気を出し始めた気がしました。
そんなこと感じるのは、私がモーツァルトが好きだからかなあ?

ところでフェラインの副会長さまのご紹介でこの演奏会に申し込んだので、
割引いてチケットを購入させていただきました。
さらにとても素晴らしい真ん中の席で、感激しました。

お隣には、お話はしませんでしたが、どうやらモーツァルト愛好会の会長さんがお座りになっていたようで、来週例会があるようなお話をお隣の会員の方とされていました。

お声をかけようかと思いましたが、今日は、一人の時間を楽しんでいる私でしたので、
お話もしませんでした。

誰かとどこかに行くのは気を使います。
若い時から映画なども一人で行きます。
こういう時間を持つのも好きです。

中学生や高校生の時に一人でトイレに行けない女の子たちがいましたが、
私は、買い物も一人が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿