自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月9日日曜日

ブロック会議

楊名時太極拳の甲信越ブロック会議に参加してきました。

お会いした皆さんは、なかなか素敵な皆さんでした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

しかし、どうにかしなくちゃならない山梨支部です。
車の中で、思わず口論。道を間違えました。(^^ゞ

先日、正法寺の若上人さまが、おっしゃっていました。
縁を大切にしなさいと。
縁を大切にしていただきたい方がいます。

何でそうなるの?盛り上げていかなくちゃならないのに・・・・
困った困った。(*_*;

1 件のコメント:

  1. あらら、口論?というか議論だね、きっと。そう思いたい…。困ったもんだね。

    返信削除