自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月26日水曜日

ランチカフェ

以前からいつかランチカフェをして欲しいと友人に言われています。
先日来た友人にもカレーが好評でした。

熊本には、曜日や時間を決めて予約制などという、自宅を開放した家庭の主婦のカフェがあるらしい。

そんな気まぐれなカフェが出来たらいつかオープンしてみようかな。
もちろんモーツアルトを聴きながらお食事を食べていただきます。
何でも夢は、思ったり書いたりしておきます。

欲張りなので、あれもこれも手を出すと、どうにも大変になっちゃう。
やりたいこと一杯あるんで困っちゃう。

はがきに絵がかけたらいいなあ~と思う。
きちんと編み物も習いたいと思ったりする。

でもまあ人生流されて生きてます。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿