自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月3日月曜日

アメリカンアイドルのアダム・ランバート

フェライン会員のOさんが、私のことをアメリカンアイドルのアダム・ランバートに似てるとおっしゃる。
テニスのシャラポアに似ていると思っていたけど、それよりもアダム・ランバートだと。。。。。

実は、アダム・ランバートって男性らしい。
男女というものを越えたオーラとかそういった輝きが似てるという。

恐ろしくて、まだ見てませんが、ユーチューブの彼のことが見れるアドレスをメールで送って下さいました。

メールの返信をしようと書きはじめましたが、喜んで良いやら???
ユーチューブで見てから返信しますが・・・

皆さんアダム・ランバートってご存知?

ユーチューブ見なくちゃ。(#^.^#)

2 件のコメント:

  1. お~~見ましたよ。ちょ~~カッコイイ男性でした。
    似ているとは・・・・・嬉しいです。(^_-)-☆

    Oさんの感性に感謝。
    さらに自分に磨きをかけないと・・・・・

    返信削除
  2. 私を男にしたい?
    でも次に生まれ変わっても女がいいな~。

    返信削除