自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月27日木曜日

レッグウォーマー

だんだん朝晩寒くなってきましたね。

女性たちは、本当にパンツしか履かないんじゃないかというほど、
私の知り合いでスカートを履く人がわずかになってしまいました。

それでもスカートもまた流行させたいのかな?と思うほど、
各ファッション誌は、スカートが目立ちます。

私も自宅でも動きが楽なのでパンツを履くことが多いのですが、それでもスカートを履くようにはしていました。
今年9月に、お洒落なレッグウォーマーを購入したので、是非ともスカートを履こうと思っていました。
ブーツは、脱ぐのが面倒で、脱ぐことがあると履いていかないことが多いい。
でもどんなパンプスにもブーツみたいにつけられるからレッグウォーマーは、便利。
寒いとついついタイツにパンツを履きたくなりましたが、今年は、レッグウォーマーが使えるかも。
黒なので、タイツは、カラータイツを履こうかな。
寒くなるとこんなお洒落が出来るからそれも楽しい。

スカーフやマフラーで印象を変えられて、小物の楽しみが増えます。

あまりの夏の暑い時、お洒落な気分は、低下します。
ネックレスは、汗かいてしていたくないし、省エネで自宅も外もエアコン効いてなくて、
重ね着のお洒落なんて出来なかった。
さらに、以前は買い物してても寒く、夏でも羽織ものを持ってスーパーに行くことがあったけど、
今年は、エアコン対策も必要ないほどお店でも汗ばむ感じでした。

ようやくお洒落を楽しむ季節が来たかなって感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿