自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月2日日曜日

フェライン例会速報

昨日のフェライン例会の画像を会員のYさんがメールして下さいました。
そのうち、副会長さんが、フェラインHPも更新され、多くの写真がアップされますね。

安物ドレスは、やはり体型をカバーしてくれませんでした。

見せたくないけど、見せてしまう心境は、いかがなものなんでしょうねえ。

わざと小さくアップしておきます。(^^ゞ
ご一緒にデュエットして下さった、Tさんの低音が支えて下さったけど、
まだまだ練習が足りませんねえ。Tさんとお話していましたが、M先生の伴奏は、ほんとに歌いやすい。

プロじゃ、ずっと座っててお客さんの前で歌うなんて、絶対歌わないですよねえ。
でも下手でも歌っちゃうところが、度胸だけで生きている驚きの素人芸です。(-_-)/~~~

だいたい姿勢がよろしくないねえ。反省しきりです。

しかし皆さん喜んでいただき、褒めて下さったので、嘘でも嬉しい。
次回、歌う機会がありましたら、もう少し上手に歌えるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿