自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月14日金曜日

野沢温泉 住吉屋

2番目の姉は、野沢温泉住吉屋さんで若女将をしています。
義妹さんと協力して頑張っています。

週末、1番上の姉と野沢温泉に行く予定です。
1泊して来ます。
そのため、日曜日のブログ更新が出来るか微妙です。
でも帰ってから更新しますからお楽しみにしていて下さい。

野沢温泉村には、外湯が13あって入浴無料で、村で管理しています。
雪のシーズンでも道に温泉が流れていて、道に雪が積もっていることはありません。

スキーやスノーボードをするのも村の中心の歩く歩道ですぐにゲレンデに行くことが出来ます。
これからのシーズンは、紅葉が綺麗です。歩く歩道でお散歩されるととても気持ち良いと思います。

春には、多くの山菜が楽しめます。

是非一度行ってみて下さい。
http://www.sumiyosiya.co.jp/


今日は、いつも一緒に行くジム仲間は行けないけど、私は、身体を動かしに行こうと思います。
帰りに入る温泉も気にいっています。
とても良いお湯だとジム仲間に評判です。

0 件のコメント:

コメントを投稿