自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月20日木曜日

山梨成城会

山梨成城会。
山梨に来たころ、以前一度参加したことがありましたが、その後、数回お誘いいただきましたが、
都合が合わず、ご無沙汰していました。

大学時代のゼミの先生の会に参加したら、そこでばったりとその山梨成城会の幹事をされている方に出会いました。同じゼミだった先輩だったんですね。
山梨成城会に出た時には、そんなお話をすることもなかったのです。

ゼミ会でまた出ないかとお誘いを受けてから、毎回また都合が悪くて出れなかったのですが、
今回、何もなく参加することになりました。
22日にあります。

参加者の皆さんは、成城大学だけの出身のようで、私のように幼稚園から成城学園という人は、
いないようでした。それは、残念なところで、幼稚園とは言わなくても高校から成城学園だったという方だと、それだけで、世代を超えて話が盛り上がるのです。

大学から成城大学というかたは、まったく一般の常識ある皆さんです。

以前お会いした方の中には、宇宙人はいないようです。

1 件のコメント:

  1. 一昨日の紅茶を載せたら、そんなに水分ばかり飲めるのか?と素朴なメールをいただきました。毎日毎日そんなにあれもこれも飲んでいるわけではありません。(笑)
    飲みたい時に飲むですよ。アハハ

    返信削除