自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月7日金曜日

ノクターン

来年のピアノ発表会では、ショパンのノクターンを弾こうと思っています。
遺作。

ショパンの曲をほとんど良く知らないという体育会系は、今回ショパンのCDを数回聴いてみました。
ノクターンも遺作を含めて21曲あるけれど、その中でも知っているのは、Op9、NO2とこの遺作の2曲でした。(^^ゞ

クリスマス会もあるし、練習しなくちゃ!

発表会は、6月です。
まだ先だけど、半年は、練習しないと思うように弾けない。
でも練習しても思うように弾けない。(-_-)/~~~
途中の練習することが楽しいわけで、あと発表会の緊張感。
けっこう好きだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿