自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年10月15日土曜日

熱い

最近の私、若い時にこんなに熱い自分がいたかなあ?
心が燃えてる。

上手く表現できないけれど、でもやっぱり燃えている感じです。
太極拳をしてきたからかわかりませんが、生命エネルギーに満ちている感じ。
いいね~~。

パワーが衰えるどころかさらにパワーアップしている感じ。
回りの人を巻きこんじゃうかも。お気をつけ下さい。

では、今日は、野沢温泉の姉のところに一番上の姉と2人で行って来ます。
まず姉が東京から私の家に来ます。
二人で出かけてきます。

このブログ、皆さんに愛されているようで嬉しいです。
毎日70人以上の方が見て下さる。

ちっともエロくないと思っていたら、友人に十分エロいと言われた。
どこが????

温泉で磨きをかけます。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿