自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年1月4日金曜日

太極拳ベビーが誕生しました

今年もついつい食べ過ぎのお正月で、反省しているところです。

お年賀状をいただいた方で、なかなか赤ちゃんが授からなかった方が、
一昨年私の教室に通い昨年お産されて、元気な赤ちゃんの生まれたお写真つきの
お年賀状をいただきました。
教室にはいらっしゃれませんが、ずっとスワイショウや八段錦をされているそうです。
太極拳ベイビーの誕生にとても嬉しいです。

ご病気の方の回復やこのように若い方の妊娠出産、高齢の方の足腰が丈夫になられたりと
嬉しいニュースがお教室のあちこちで聞く事が出来て、
生徒の皆さんが太極拳を楽しく続けて行かれるように指導者として心新たに
頑張ろうと思います。

昨日出来た事が今日も出来る事、1年後にも今日出来る事がまた出来る事、
10年後も今日出来ている事が出来るような身体づくりを目指して、
無理なく気楽に楽しく続けられるようにと
思っています。

太極拳をしている皆さんが誰からも若いねと言われるように・・・
皆さんの健康を祈り、平和を祈り、そして自分が健康でいられるようにと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿