自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年1月11日金曜日

ホワイトボードマーカー

昨年まで太極拳のお教室で稽古要諦などを百円ショップのホワイトボードマーカーで書いていた。

収入も増えたので(笑)文房具屋さん(インクポット山梨県昭和町)で購入して新年から
使い始めた。

誰も何も言わないだろうと気にしなかったら、まあなんと火曜日の教室から
見やすいと言われたり字が綺麗などと言われたりしたのには驚いた。

ホワイトボードマーカーでも違うんだね。
道具は大事ですね。色が黒く濃い。
今思うと薄墨で書いていた感じです。

そう言えば甲信越ブロック大会の時に、慧先生がご自分の専用の
とても太いホワイトボードマーカーを使用されていて、
私に控室から取ってきて欲しいと言われ取りに行った。

ちょっとした事だけど、重要なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿