自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年1月27日日曜日

えきねっと

2月9日に野沢温泉の2番目の姉の家に1番上の姉と留守番に行くことに
なりました。

ちょっと前に頼まれたました。
甥が海外にいるので、姪と2番目の姉は、甥のところに遊びに行くのです。

猫がいるので、1週間の間に世話を3日してくれたら何とかなるというわけです。

それで今日はじめてえきねっとで新幹線の予約をしました。
その日は朝カルで慧先生の教室があるので終わったら1番上の姉と
待ち合わせして新幹線で行くことにしました。

北陸新幹線が飯山で泊まってくれるのでとても便利になりました。

一昨日185センチの雪で昨日の夜80センチの雪だけど、
除雪が行き届いているのでとくに生活に問題ないよと姉に言われています。

185センチ!

はじめてえきねっとで新幹線の予約したのだけど、こんなに便利だったとは知りませんでした。

寒いのよね~。温泉は、沢山あるから良いのだけれども・・・・
姉の家に泊まる事になっています。
1番上の姉と旅行気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿