自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月5日月曜日

流し

3Mの研磨クロス良いね~。
流しもピカピカ。

いつもピカピカにしておけよ!と言われそうだけど、
これがねえ。なかなか宿題を溜めるタイプの私には、難しいのよね。

 
 
部分的に磨いて大満足してる。
 
お風呂のカルキのついて輝きを失った温度設定の栓もピッカピカです。
 
お風呂入りながら磨いた、鏡もピッカピカ。
 
 
さて、昨日の青空太極拳、理事さんtたち私の声掛け上手になったなど褒めていただいた。
 
そりゃさ~お教室も沢山で、東京に毎週稽古に行き上手くならないと困る。
研修リーダーの講習会にも出させていただいたし。。。
でも自分としては、まだまだ反省も多いい。
 
さて、今日も本部道場に佳代子先生にご指導いただき稽古してきます。
毎回ご指導の中で自分の中で自分の動きを客観的に感じ、頭で納得したり、
身体で感じるあらたな発見がある。
ただぼんやりとした時間を過ごせない緊張感がある。
 
12時10分のバスなので、今朝は蛇口を磨いたりしてました。
 
まだジャッツクのエサを処分していない。
缶詰や手つかずの餌。
片づけてしまう気がすすまない。
 
ではまた


 

3 件のコメント:

  1. 犬を飼っている友達が柿を届けてくれたので、ジャックの餌渡せた。
    良かった。

    返信削除
  2. 沢山ありがとう!
    まだまだ大丈夫だと思って用意していたんだろうにね、生き物だからしょうがないけど・・・やだな~

    返信削除
  3. こちらこそ、もらってくれて助かりました。
    ありがとう。柿美味しかった。
    今年は、沢山落ちてしまうなんて、残念ね。毎年同じように世話しているのにね。

    返信削除