自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月25日日曜日

いじられ3人組 富士山

昨日、部分稽古の前の稽古要諦の説明の時に慧先生が、
3人前にと私と毎回山梨の研修に参加してくれている2人を呼びました。
軸のお話をしていたので、動きでもさせて、解説するのかと思いましたが、
後ろを向いてというので向くとなんと!3人のTシャツの後ろの柄がすごいパワーを
もらえる柄だといじられたのはTシャツでした。デカイ背中と背中の広さを褒められたり、
中身じゃなくて背中でした。(笑)

今回3人組の富士山柄、武道館、威風堂々のTシャツ文字が
お気に召したご様子。

私に今日のベストドレッサー賞などとおっしゃいました。

私のTシャツは、富士山Tシャツで、富士北麓の佳代子先生の合宿に行った時に
買いました。慧先生が(楊名時先生が)富士山が大好きだったということで、
喜ばれると思って買いました。

私しか女性では着れないだろうと言われました。
普通の人は着れないとか・・・
外国人が好きそうとか・・・・・
皆さんにもいじられましたが・・・
お相撲さんの名前みたいとか・・・・

いじられ大好きな私は、これからも富士山Tシャツを合宿のたびに買う気満々です。
(笑)

山梨にいるといつも見れる当たり前の富士山になってきていますが、東京に行くと
ちっちゃな富士山も見えた見えたと大騒ぎになります。

東京でしか着れないTシャツと思っていますが、こんどあちこちのお教室で着てみようかな。
私しか着れないという意味がわかるかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿