自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月21日水曜日

日本健康太極拳協会山梨県支部

日本健康太極拳協会山梨県支部のHPの教室案内がリニューアルされました。
下記リンクしてありますのでご覧ください。


日本健康太極拳協会山梨県支部


新しくゆーぷる韮崎が追加され、支部長から引き継いだ火曜日の夜間の教室が
HPに載りました。左の教室案内をクリックしてご確認下さい。

夜間のお教室をお探しの方は、昭和町では2教室あり曜日の選択枠が増えました。
またゆーぷる韮崎でも夜間の教室です。
温泉に入るついでに1回限りでも自由にご参加できますので、
いつでも体験してみて下さい。

どのお教室も体験自由ですし、山梨にご旅行にいらしたついでに
スポットでの参加もできます。(笑)初心者大歓迎です。

動作も説明しながら動きますし、
ゆーぷる韮崎など新しいお教室は、私が見えなくなる転身後、
私が移動して動きますのでどなたも安心して真似して動くことが出来ると
思います。

持病をお持ちの方もお教室の中にはいらっしゃいます。
無理なく、ゆっくりとした大河が流れるように動く楊名時健康太極拳ですから、
はじめての方や運動したことのない方でも体を動かす心地よさを
体感していただけると思います。ゆっくりとした深い呼吸が無理なく動くことで
自然と体の中に入る心地よさが感じられたら幸いです。

また第5回甲信越ブロック研修会が山梨で11月8日小瀬スポーツ公園武道場2階で
行われます。
東京から楊名時先生のお孫さんで慧先生のお嬢さんの楊怜奈先生をお呼びして
初心者向けの研修を行いますので、初心者の方も安心してご参加下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿