自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月22日木曜日

イギリスの晩餐会のニュースを見て

イギリスは、なんて恐ろしい事をするんでしょう。
原子力発電のお金を中国から援助してもらい。
中国の原子力発電の設備を建てるのですよ。

安全性など不安がないのでしょうか?

晩餐会での話題で、チャールズ皇太子だけは、反対して欠席された。

ダイアナ妃騒動などでチャールズ皇太子の印象が悪かった私でしたが、
今回のチャールズ皇太子の行動にフェイスブックならいいね百連発ぐらい
したいぐらいです。

経済優先のイギリス政府の政策に不安な気持ちでニュースを見ています。

中国の裏側ほど距離が離れていて、戦争の心配がないとは思いますが、
イギリス政府に対して私が心配してもしょうがないけれど、
中国が電力会社の株を大量に保有するのですよ。
良いのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿