自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月29日木曜日

南アルプス市 後楽園スタジオで太極拳  菊

昨日午前ニード、午後後楽園でした。

来週は、日本健康太極拳協会のイベントで、
ー楊名時八弾錦・太極拳55年の歴史と未来ー
楊名時師家を偲んで
健康・友好・平和を未来へ

ということで11月4日中野サンプラザの式典に参加するためこの2つのお教室を
お休みしないといけません。

それを伝えなくてはと思って、頭がいっぱいだったのか、入るとき気が付かなかったんですが、
帰りに素晴らしい菊が置いてあるのに気が付いて、あら!どうしてこんな菊に気が付かなかったのか自分でも不思議だと写真を撮りました。


こういう性質があるんですね。でもどうやってこんな風に仕立てていくんだろう?

菊の季節ですね。
あちこち菊の花のイベントがありますね。

では、今日はこれから北杜市大泉で太極拳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿