自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月4日日曜日

青空太極拳

今日は、押原公園で青空太極拳でした。
今回青空太極拳の担当で声掛けをさせていただきました。

各教室の皆さんが大勢集まり、楽しく、とても気持ちよく太極拳が出来たのではないかと
思います。

終わったあと、車のカギとTシャツが入ったオギノの袋を持ってきたAさんが、
袋が無くなってしまい、Tさんが車で送って、合鍵を取ってきて無事に帰れたと連絡いただきましたが、まだ見つかりません。

どなたかの荷物に入ってしまったみたいです。

各教室の皆さんが、間違えて持っていかれてないか
確認していただきたいと思います。

鍵とTシャツが出てくると良いですね。

百花拳も2回目、とてもよく出来てとても素晴らしかった。

よく研修会に出て来てくれている方がたが違うお教室の生徒さんと交流が深まって
親しく話をされている様子を見るととても嬉しく思います。

新しい韮崎のお教室の方と後楽園の韮崎から来ている方がお知り合いだったのが
お互いに驚いてらして、話をされていました。

11月8日には、甲信越ブロックの研修会です。
山梨県が今年担当で、小瀬スポーツ公園の武道館で楊怜奈先生をお呼びしています。

大勢の皆さんにご参加いただきたいです。

長野県からも新潟県からも東京のお仲間も応援に来てくださいます。
同心協力で良い研修会にしたいと思っています。

荷物紛失事件が残念でした。
車の鍵が入っているので、出てくると良いなあ~。

Tさんがビデオ撮影してくれていました。
希望者は、Tさんに焼いていただけると思います。

ビデオ見るのも楽しみです。

また来年も皆さんご参加下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿