自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年10月15日木曜日

合唱団

合唱団の取り組み、音楽畑に育っていないからかも
しれませんが、恐れを知らず、団長さんに指揮者になっていただきました。

事務局長さんが、とてもやり手です。
この団をまとめていただいて、最近つくづくこの事務局長さんの
コミュニケーション能力の高さに感心しています。
問題解決能力もとても高いと思う。

以前お話しして一人っ子だとおっしゃってビックリした。
仕事のトラブルからご近所のもめごとから何から何までみんな解決してしまうらしい。

団長さんがね、おとなしい方ですが、ところがどっこい、
ものすごく芯が強いように思います。
使命感が強く、とてもやりがいを感じているような様子で、
一度も無理とか断るようなそぶりも見せない。

ピアノの先生は、ほんとに驚いていらっしゃると思うけれど、
私は、この展開がすごく興味津々で
面白くて仕方がない。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿