自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年2月6日水曜日

ストレッチア

昨夜は、土曜日にテレビで見たシイタケの肉詰めを作ってみた。
出来上がりは美味しそうだったけど、自分としては、もう作らないかな。
豚ひき肉で作ったけど、これは鶏ひき肉が合う気がする。
そしてネギにして青じそも入れたら美味しいと思う。

またストレッチアが咲きました。画像は、晴れた日に撮ります。

今日はやけに薄暗い感じ、雨が降るのかな?

今日は2教室行ってきます。
すでに家は、モップもかけて洗面所も台所もトイレも掃除して綺麗です。

いつでも人が来てどうぞあがってと言えるというのは、
私の人生で断捨離がはじまってからです。

断捨離前は、まず人を呼ぶために片づけをはじめ、
はいらない物を押入れに詰めこんだりしていた。

今はそもそも入らない物が無くなった。

毎日断捨離中。
今日知り合いにイケアの青い大きな袋2つに洋服とバックとアクセサリーを
入れて渡します。クローゼットの中がすっきりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿