自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年2月26日火曜日

健康教室

前にもお伝えした甲府のベルクラシックでの健康教室
人生いきいき推進協議会から頼まれた1日限りの講習が午後にあります。

午前、午後、夜間と今日も3教室になりました。

はじめての方ばかりなのであまり難しくしても仕方がないので
集まったメンバーを見て考えます。

昨日は、19度もあり暖かく上着を着ないで買い物に行けました。

身体が大変良い調子で身体が暖かくあまり冷えた感じがないために
毎年自宅で履く分厚い靴下を今年は全くはかずに過ごしました。

生徒さんに私の健康そうな肉体を褒めていただくのですが、
どうしたら太れるのかという質問が一番困ります。
何でも食べてます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿