自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年2月1日金曜日

麻痺

子供の頃の交通事故で、1ヶ月の間意識が戻らず片足に麻痺が残った男性が、生徒さんのご紹介で教室に入られた。
50歳くらいの方です。
事情で仕事を辞められている。
よくぞ勇気をだして私の教室に来てくれたと思います。
彼のお母さんと知り合いの方が二人教室にいるのもお母様も安心していらっしゃると思います。
楽しくて仕方ない様子で、教室の無い日も1日に一度は慧先生のDVDを見て稽古しているそうです。
太極拳をしているときには、足の麻痺などほとんど感じられない。

何より嬉しそうに一生懸命皆さんと稽古している姿を見て、私もとても嬉しいのです。

今日気がつけば、午後の教室は、今日は、男性と女性が同じ人数でした。
持病の方も多いですが、何より私は、皆さんが良くなる事を信じて疑わない。

何かしら天から宇宙のエネルギーが注がれて皆さんが元気になる。
不思議なパワーが私の教室にあると信じています。沢山の持病の方が良くなっているから‼️

麻痺もきっと良くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿