自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年2月16日土曜日

1つ買ったら2つ捨てる

1つ買ったら2つ捨てる法則が大事だと言われています。

今日3つの洋服を買いました。
なので6枚の服を洋服をお渡しする人への袋に入れました。
どうしても欲しかったのは1つのパンツでしたが、履いたら結構便利に着れそうで
思わず違うタイプのパンツを3つも買ってしまいました。

この先少し生活を変える予定なので、パンツが必要でした。
多分この先、スカートが減り少しカジュアル系が増えると思います。

本を35冊捨てたために本棚が一段空きました。
本棚を一度本を全部出して入れなおしました。
すごくすっきりしています。

この空間を埋めるつもりはありません。
空けておきます。

今度は、来週御茶ノ水に行くときにCDを少し持って行きます。
少しづつですが、聴かない好きじゃないCDは売ってしまいます。
クラシックのCDなのでクラシック専門のユニオンで売ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿