自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月3日水曜日

三回忌あとのファミリーコンサート画像

三回忌あとのファミリーコンサートの画像の一部を叔父が送ってくれました。

早速UPします。叔父叔父というと叱られるかもしれませんが、叱るならYMK広場かコメントに
一言どうぞ。(^_-)-☆


歌い終わった後、くるりと私は回って叔父の足元にひざまずきます。叔母の演奏、とても歌いやすかったです。伴奏することに叔母はとても慣れている様子でした。もう一度最後に皆さんに叔母に拍手していただけば良かったです。


さて、叔父は、何歳に見えるでしょうか?


1 件のコメント:

  1. 今日は、銀行に行くぐらいしか用事がなかったので、
    めずらしくのんびりしました。
    それでまあブログを3つもUPしちゃったわけです。

    庭で花を見ていたら、粗大ごみの業者が来たので、
    思わず片付けたいと思っていた、使えなくなった、プリンター、扇風機、自転車2台、古い箪笥を持って行ってもらいました。
    なんとわざわざ埼玉から来た業者でした。
    少しお金がかかったけど、自分でなかなか捨てられなかったので、さっぱり気分で家も片付きました。


    返信削除