自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月6日土曜日

植替え

数鉢、秋の植替えをしないといけない鉢があります。
今日は、朝日カルチャーの太極拳ですが、庭の植物をほったらかしているので、
気になって、この連休は、植物の手入れをしたいと思います。

一昨日、液体肥料をやりました。
液肥は、即効性があります。

朝日カルチャーの太極拳に行くので、早朝水やりをしていたら、通る人、通る人
挨拶して下さいます。

どの方も、見たことがないような方々で顔見知りではありませんでした。

だけど、きっと花たちがすでに知り合いになっていてくれているのかなと
思いました。

この人が花を育てている人だなとそんな風に思って挨拶してくれたように
思いました。

では、新宿に出かけて来ます。(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿