自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月22日月曜日

進先生との懇親会

大勢の皆さんが小瀬の武道場に集まって下さって、感謝です。
山梨支部は、人数が不足していることもあり、はじめての大きな大会で、
行き届かないことも多く、反省もありますが、ひとまず終わって、
支部長はじめみんなでホッとしているところです。

今回師範審査も山梨県も6名うけることが出来て、良かったです。
これから楽しく盛り上がって、健康のためにも山梨県の太極拳人口が増えてくれると
良いなあ~と思います。

指導者として、さらに仲間を増やしていきたいと思います。

私のお教室に来て、
とくに持病をお持ちの方が、だんだんと元気な姿になるのを見て、
楊名時太極拳の指導をさらに頑張らなくちゃと思っています。

私のお教室からも今回7人の参加者があり、とても嬉しかったです。


昨日の甲信越ブロック講習会のあと、進先生を囲んで懇親会を行いました。

いつものようにお調子者の私は、進先生にシーショット写真を
ブログにのせても良いですかとお願いしてみました。
快くOKをいただきました。(^O^)/
少々酔っ払いの二人です。

離れて取るとピンボケですが、このぐらいの方がちょうど良い気がしますねえ。
・・・・・・・・・・・私の携帯は、最近すぐピンボケします。((+_+))





0 件のコメント:

コメントを投稿