自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月5日金曜日

野沢温泉、住吉屋

野沢温泉にある住吉屋旅館は、私の2番目の姉の嫁ぎ先です。

今度、この住吉屋旅館に木曜日の太極拳の仲間と太極拳研修旅行に行くことになりました。
メンバー全員で行くことが出来て、嬉しいです。
とくに生徒さんのおじさまたちが全員参加して下さるとおっしゃっていただき、
太極拳合宿らしくなりました。

旅館の大広間で太極拳を練習日の木曜日の朝は出来るので、旅館のお手すきの
皆さんとも出来て良いと思います。(^_-)-☆

http://sumiyosiya.co.jp/


住吉屋だけじゃなく、野沢温泉村を観光したり、美味しい郷土料理を食べたり、
美味しいお酒を飲んだりと、皆さんと楽しんできたいと思います。

温泉もとても良くて、外湯が13あり無料で入れます。


日程は、11月7日と8日です。


まだ先ですが、姉の旅館の宣伝です。(^O^)/

是非一度行ってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿