自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月28日日曜日

クラス会

楽しいクラス会でしたo女子はみんな綺麗で可愛いかったo
男子は‥すごく変わった印象の人がいましたo
お二人の先生は、お若〈て変わらなかったo

あまりに懐かしく、盛り上がり、早く帰ろうと思っていたけど、
帰りは、終電かいじでした。(^^ゞ

体育会系の男の子のようだった私は、女子は、昔と変わらないというけど、
男子は、変わって当時の私とは、別人のようだと言う人がいて、
面白かった。

友達のコッペとK家に遊びに行ったじゃないと言っても、コッペの事しか覚えてなくて、
ほんとに君は、あの時のYかと言うから笑っちゃった。

Sくんには何十年ぶりに告白されるし、まあ驚きのクラス会でした。(^_-)-☆

女の子たちが綺麗なの。
スタイル良いし、みんな可愛くて楽しかった。
昔話に花が咲いて、変わってない男子が3人の子供のお父さんだって、
笑っちゃった。


今日は、合奏の合わせでミユキ先生宅です。ヤバイ遅刻だ~。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに会っても、すぐタイムスリップしたごとく昔に戻って楽しかったと思います。
    やっぱり、どこでも変わるのは男性だと私は思います。女性は自信がなければ、先ず出てこないから・・・
    きっと女性陣たちは磨き上げて参加しているんじゃないでしょうか?

    返信削除
  2. そんなものなのね。(^O^)同窓会幹事さん語るですね。(^_-)-☆

    返信削除