自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月21日日曜日

楊名時健康太極拳 甲信越ブロック講習会

今日は、甲信越ブロック講習会で、山梨県の小瀬武道館の2階の武道場で
行われます。

進先生が来て下さっての講習会と師範審査があり、山梨県の太極拳の仲間が
師範の審査を受けるので、楽しみにしています。

太極拳掲示板に詳しい内容が書いてあります。

開会の言葉を言わなくちゃいけない。

良いお天気で良かった。
今日は、胴着を着ます。


昨日、綿のスーツを着ました。
春には、寒くイマイチ着れない。そうこう思っている間に暑くなり着れない。
一度合唱に来た時とは、まったく違う秋っぽいグリーンのインナーにスカーフとネックレス。
あまり秋っぽい印象はないけど、まあ良いか~~って感じでしたが、
着れたので良かった。
着る時期に悩む素材の洋服って、せっかく買ったのに着ないでもったいない。

数回このスーツを着れたので、良かった。

何を着ようかなと考えるのは、出かける時の楽しみの一つです。

夜は、懇親会。これから夕食作って午前中の間に出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿