自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月26日金曜日

4万カウント

お~~4万カウントもうすぐだな~。
皆さん見て下さってありがとうございます。


今日は、午前中太極拳のお教室です。

夕方、学士会館で指導者懇親会があり、出かけて行きます。
山梨で出席するもの好きは、私だけです。
でもここのフレンチ、美味しいよ。
そりゃあ、有名フレンチには負けるけど、有名フレンチは、めったに食べる機会ないし・・・


明日も東京だけど、よそに泊まるのイマイチだから、すぐ帰ってこれるから、
日帰りです。
明日は、午前中新宿朝日カルチャーだけど、夕方から中学の時のクラス会があり、
まあ卒業以来はじめてのクラス会です。
だけど、学園で幼稚園から大学までつながっているから、どこそこでは、誰かに会ってる。
大学卒業以来ご無沙汰している友人もいるから、楽しみです。


来月には、大学のゼミ会や初等学校の先生のお祝いで小学校のクラス会と
週末予定がいっぱい。

子供が少し大きくなったりして皆に余裕が出来たのかな?


では、また(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿