自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月7日日曜日

ふるさとふれあい祭り

山梨県中巨摩郡昭和町でふるさとふれあい祭りが開催されます。
チェリッシュのお二人が来てくれます。

http://www.town.showa.yamanashi.jp/chosei/info.php?id=1597


毎年行われているお祭りです。

朝から雨でどうかと思いましたが、どうにか雨が止みましたね。


ところで、昨日ピアノの先生からFAXで楽譜が送られてきました。
甲府市文化協会合奏部の文化祭に出演するときに弾く合奏の楽譜です。
甲府市総合会館 芸術ホール 11月4日 開演 13時~  行われます。

On The Sunny Side Of The Street

他の方々は、枯葉やサテンドールを弾きます。

ピアノを弾くだけじゃなくて、ピアノ教室の仲間と
キーボードを持ちこんで皆で合奏するのも楽しいものです。


練習会もあるし、それまでに練習しなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿