自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年10月30日火曜日

昨夜の夕食 パート7

すっかり夕食のおかずシリーズになってしまいました。

ギャラクシーというドコモの携帯端末を買いました。
これで動画など楽に撮影出来るので、自分の太極拳の稽古など動画で写したりして、
学ぶことが出来ます。その場ですぐ見れるのが良いところです。

ピアノの練習にも使ってみたいと操作が習得しようといろいろ使っています。

さらに、出来たら、このブログに我が家の庭など動画で撮影したものがUP出来たら良いなあ~と
思っています。


キンピラです。人参を入れようと思ったらなかったので、ゴボウだけでしたが、たまには、ゴボウだけも良いものですね。


ロールキャベツ。生活クラブのケチャップが美味しいので、いつもケチャップのせて食べています。


いつものように味噌漬け。

あとは、ご飯に昆布とか辛子明太子とかプラスいつもの常備菜を食べました。

ロールキャベツ美味しかった。最近キャベツ安いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿