自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月22日木曜日

明日

明日忙しいのでブログ更新出来るかなあ?気が向いたら夜に更新します。
今日は、高根に太極拳と田富カルチャー太極拳でした。

お宅をお教室にしていただいているので、お茶までご馳走になり、
申し訳ないと思いました。
来年は、お言葉に甘えないよう、さっさと帰らなくちゃと思っています。

田富カルチャーは、仲間が減って寂しいです。
宣伝していただいて新しい仲間が増えてくれないかなあ~と思います。

おやすみなさい (^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. 思うところあって一区切りつけちゃったー。でも、個人的に来年もよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  2. そうだろうなと思いました。良いと思ったよ。(^_-)-☆
    太極拳は、間違いとか正しいとかではないと思います。
    楊名時健康太極拳が好きな私は、太極拳という大きな枠は、
    とらえきれないので、一筋に楊名時健康太極拳を学んでいきたいと思います。

    meggyさんが良ければ、場所の確保が出来たら、東の方面の、回数を増やして行ったら良いと思います。指導の相談を出来る場が、東京にあるのだから、頑張っても良いし、自分のペースでも良いし、
    負担にならないようにしたら良いと思います。
    私は、行ける時はいく、行けない時はいかないという感じです。meggyさんが何年やってくれるかな?とぼんやり思います。でも女性らしい柔らかな太極拳で、一生懸命の姿を見ているのは、楽しいです。

    自分で生きたいように生きるのが良いよね。
    お味噌の樽を開いたら、お分けしたいと思っています。
    (^_-)-☆

    返信削除
  3. わーい、お味噌楽しみー!帰ってきらた連絡しまーす。

    無理せず自分の気持ちに正直にいこうと思うの。
    東の方はできればぼちぼち回数を増やそうかなって、ぼんやり思っています。女性らしいやわらかい太極拳?そうなの?自分ではわからないー。また、色々お話しましょうねー。

    返信削除
  4. は~い。
    私は、逞しい太極拳だとわかっていますよ。
    エヘヘ

    返信削除