自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月26日月曜日

季節限定 かっぱえびせん

ああ、どうしてこんなものを買ってきたのか・・・
ブタの元なのに。。。。
だけどどんな味なのか食べてみたい。

高校生の間で流行っているらしい。

私って若いね。ウッシッシ

 それにサーモンフライなんて、日本酒に合いそうだよね~。何となくお正月につまもうかな~。
 それにふわっと やわらか えび味 犬の絵だけど、こんなもの一人で食べたら太るよね~。
だけど、たまに食べたくなる。
それでもポテトチップは食べないように絶対買わない。
家にあったら、とまらないもんね~。

お腹がすいて買い物に行くと、これだから困るよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿