自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月30日金曜日

今年もあと少しですね

計画的に掃除したので、今年は、楽です。
玄関にジャガイモなど農産物を置いているのが問題と言えば問題です。
でも小屋などないので、仕方がないです。

来年は、あまり沢山のジャガイモを作らず、ほどほどにして、年内食べきる量ぐらいにしておきたいと思いました。

芽を取りながら保存しています。
でも芽を丁寧に取っているジャガイモは、美味しいように思います。

1月5日には、池袋のコミニュティー・カレッジに今年に引き続き
新春の楊名時太極拳の講座に申込ました。
今年は、一緒に参加する仲間がいないので、寂しいですが、
でも行けばお知り合いになった方がいらっしゃると思うので、楽しみにしています。

6日には、町の太極拳講習会で、1月広報に宣伝していただいたので、
年内より沢山の方が集まるのではと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿