自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月20日火曜日

ふわふわパンツ

パンティーと言ったら、セクシーなイメージで、Tバックなんて想像しちゃうけど、
それがねえ、某教室の先生にプレゼントでいただいた、どうやらお揃いらしい、パンツ。

先生とお会いした時、今日は、お揃いかも?と想像するかしら?
う~~ん。想像してもさほどセクシーな気分にはならないと思う。

でも暖かそうです。
早々掃いてみようかな~。何の曲でしょう?

細身の先生とサイズが同じ。
鍵盤が伸びずにそのままの先生と私、並んで見せ合うようなことだけはしたくありません。(^_-)-☆



1 件のコメント:

  1. ご近所の方に伺ったら、せっせと薔薇の消毒をしている方も今年は、黒星病にやられて、大変だったらしいです。
    私の家の薔薇、消毒は何もしなかったけど、黒星にかからずぜんぜん平気な薔薇もある。
    弱いのもある。
    性質ですかねえ。

    黒星病に弱いのは、軒下に入れて雨にあてないと黒星にならない。来年は、そんな黒星に弱い薔薇も関係なく雨にもあててしまおうかな?

    友達の家に差し上げた薔薇を見て、反省しました。
    1本の薔薇を愛情をかけて育ててくれた。
    秋の見事な花。

    薔薇の数が多くなり、愛情のかけ方が足りないと反省。
    数が増えれば良いというものでもない。
    来年は、今の薔薇を大切にしてみよう。

    返信削除