自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月10日土曜日

オランダ 二つのフォークアートペインティング作品展

甲府駅南口 ホテル東横イン1F
元麻布ギャラリーで知人が作品展を開いています。
12月9日(金)~12月11日(日)AM11時からPM7時まで
最終日はPM6時半までです。

友人の友達で一度ダンスパーティーの席でご一緒した方ですが、
お話が合い、彼女の作品展を友人と2人で見に行くことにしました。

友人は、骨折後ギブスはハズしたけど、腕がイマイチらしく、今日は、車でお迎えに行きます。

トールペインティングは、習いたいけど、あまりにも色々なことをしているため、
あきらめています。ダンスも習いたいけどあきらめています。
他に絵を習いたいですが、これもあきらめています。
お習字も習いたいけど、これもあきらめています。来世にとっておきます。
好奇心の固まりと欲張りな性格のために、自分でセーブです。( 一一)
身体が一つしかないから仕方がないです。

今日も元気いっぱい頑張りましょう。
寒くなったね。
暖かくして過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿