自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月3日土曜日

ホームカバー

体育館の室内履きに良いかなとホームセンターで買ったものです。

ところが、裏の滑り止めが音がネチャネチャして、太極拳には、イマイチでした。

ところが自宅で履いて、上からまたスリッパも履いていたら、どんな靴下よりも暖かくて、
足がポカポカしてとても気に入りました。

可愛くないけど暖かさに毎朝ついつい履いてしまうホームカバーです。
300円ぐらいだったと思うんです。

クロガネヤというホームセンターで購入しました。
サイズがS,M、Lとスリーサイズありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿