自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月8日木曜日

中央道

今日は、高根で太極拳と懐石料理です。
田富jカルチャーのアシスタントは、指導のHさんに2週間前から謝ってお休みをいただきました。

朝ドラを見ていたら中央道の情報が入り通行止と画面に出て、驚きましたが、
調べたら、小淵沢=長坂間だったので安心しました。

長坂インター出口が混むかな?

下の道を行ってもそれほど時間がかからないと思います。
今日は、ためしに下の道を行ってみようかな?

いずれにしても早めに出発しようと思います。

お正月の懐石料理で楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿