自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年12月7日水曜日

ななちゃん

友人が飼いはじめた ななちゃん(柴犬のメス)を見て来ました。
やんちゃな雰囲気で、すでに何となく飼い主(友人)に似ているような~~。( 一一)

まだ2カ月で、可愛い盛りです。
飛び跳ねるってこういう時使うのにピッタリの表現だなあ~。
お外に出られただけで、ウキウキしている感じです。

飼い主様に怒られてもへっちゃらです。

画像をアップしようと思ったら、友人と一緒の画像しか写さなかった。
失敗失敗。

今度見る時には、もっと大きくなっちゃうんだろうな~。

私のお股をくんくんと匂いをかがれちゃいました。
オスだとエッチとか思うのに、なぜかメスだとそんな気にならない。
ハハハ面白いね。
この人どんな人?って匂いで判断するのかな?

ななちゃん!私はどんな人?

0 件のコメント:

コメントを投稿