自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年12月8日火曜日

神田道場

昨日帯二の会で道場で稽古しました。
佳代子先生の福生の生徒さんたちは、ずーと佳代子先生の
指導を受けて来ているので、とても見る目があり、
ご一緒したお二人のお仲間は、気を付けたらよいポイントを沢山ご存じで、
昨日もいろいろ勉強になりました。

私のお隣で二四式動かれたKさんが、実に私の動きをよく観察して下さっていて、
このようにした方が良いと教えて下さいます。

色々な先生によって指導の違うところもあり、数回修正した事が
あると佳代子先生がおっしゃるところを、Oさんが、細かく私に指導して下さり、
なるほどととても勉強になりました。

一度ではなかなか自分の物になりませんが、
今月の自分の稽古のテーマが出来ました。

無意識を意識に変えていく作業。
あまりにも流してしまっていたところに、新たな意識を入れていただいた。

自宅に帰ると三男が彼女連れて遊びに来て、ビックリポンで、
ランチに食べたいものリクエスト、今朝から作りました。

めちゃ可愛い子です。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿