自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年12月10日木曜日

システムキッチン 

飛ぶように日が過ぎていく。
12月と言うだけで、変わらないはずなのにね。

換気扇の掃除を頼んで終わらせました。
2年前もダスキンにお願いしました。

自分じゃどうにも外せない。

一度チャレンジしたけど諦めました。

昔の換気扇は良かった。

プロペラが簡単に外せて、いつも綺麗にしておけた。

何でも難しい構造にしてしまうけれど、
私は、昔の方が良かったと思うものが結構あります。

システムキッチンも昔のキッチンセットの方が良いと思っている。
全部バラバラなら修理も取り換えも交換も簡単なのに。。。

どうもシステムキッチンは使いにくい。

私の鍋とか道具に合わせていつか大工さんに作ってもらいたいと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿