自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年12月4日金曜日

プリンター

一昨日まで連動していたのに、昨日から突然プリンターがオフ状態と
パソコンに表示されて、動いてくれない。

コードでつなげば良いのかもしれないけど、明日東京に泊まるので
いろいろ時間がない。パソコン仕事は、どうしても時間がかかる。
でも物理的に30分とか家にいる時間が長くとれなかったり、また夜間の教室に出かけたりと
あわただしいととてもパソコン操作に取り掛かる気になれない。

面倒だから印刷して会員に送るファイルを実家の姉のパソコンに添付して
送ってしまった。
実家のプリンターで印刷してコピーして郵送作業することにしました。

今回コンサートチラシなど2枚も三つ折りにしないといけない。
三つ折りが結構面倒です。

紙で指を切ったりすると最悪なので慎重に結構時間がかかる。

メールだと簡単なんだけど・・・
50人は送る方がいる。

ラベルや封筒も実家に持ち込み夜な夜な作業しよう。

昨日は、楽しい大泉の教室メンバーとランチ会。
アトリエ・ド・アガサのオーナーさんもお仲間で会話を楽しみ、
楽しいひと時でした。

ずっと皆さんと健康でこのお教室が続けられますようにと願っています。

気が人を呼ぶとは、本当で、ありがたい事に人数も増えて、
また良い方ばかり集まって、とても嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿