自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年12月11日金曜日

クリスマスプレゼント

コッペ(同級生)からクリスマスプレゼントが届きました。

色々な花を送ったお礼にと昨年から送ってくれます。
私の送るのは、だいたい1点しかない物が多いいけれど、
面白い不思議なものが役に立っているみたいです。

今年は、リースじゃなくスワッグにしたと言って送ってくれました。
照明が暗かったですが、可愛い。
リースじゃないこの形をスワッグと言うと、
コッペに教えてもらいました。

 
それから、今日ゆーぷるの生徒さんが残業で教室に出られなかったけれどと
終わるまで待っていて、こんなゆきだるまのプレゼントを下さいました。
お嬢さんが作ったそうで、すごい可愛いよね~。とても幸せな気持ちになりました。


 
大切にして毎年クリスマスシーズンに飾ろうと思います。
 
ふわふわでほんわかしてます。
 
先日は、後楽園でお教室に来て下さるおじさまがリンゴを箱ごと持ってきてくださって、剥くのが面倒だからと教室の皆さんにプレゼントして下さいました。
私は、4つもいただいて、朝食べましたがとても美味しかった。
長野のりんごは姉も送ってくれるけれど、美味しいね。
 
太極拳のつながりは、皆さんとても暖かくて、優しくてほんわかしたつながりになって
楽しいです。
 
明日午前中は、新宿朝日カルチャーで太極拳、朝から出かけます。
 
明後日押原公園で早朝太極拳です。
朝7時半からで冬時間です。
 
6時半じゃまだ暗いね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿